プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国時代劇ドラマで面白いドラマを教えてください!!

A 回答 (3件)

昔、チャングムを見てましたが、どれも同じでもう飽きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/10 11:23

トンイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見て見ます!

お礼日時:2017/02/10 11:23

トンイですかねぇ。



ちなみに以下のようなページがあります。

http://kandorajidaigeki.ranking100.net/%E9%9F%93 …

うぅ~ん。この2位はどうなんだろう。(^^;
あれ?「犬の呪い」ってこれだったかな? 5位のだったかな?
どれも似たような話でゴチャゴチャになります。
あと、今の人が作っているので当然なのだと思いますが、見ていると「あー、韓国って今もこういう面があるよねぇ」という感じのする所が随所にあります。

ちなみにこんな情報も。

http://koread.tank.jp/entry21.html

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/10 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!