プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型にしたいんですけど、どう思いますか?
どんな印象ですか?

「この髪型にしたいんですけど、どう思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございました!おかげさまで決まりました(^人^)

      補足日時:2017/02/10 19:27

A 回答 (4件)

好きです。


石原さとみみたいですね。

絶対良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分と同じ趣向の方が居てホッとしました、ありがとうございます(^人^)

お礼日時:2017/02/10 19:10

可愛いくて良いと思いますよ(⌒‐⌒)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなと思っているので同じ趣向の方が居て嬉しいです(^人^)ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/10 19:11

ブァサブァサ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶあっさあああ!(笑)

お礼日時:2017/02/10 19:10

髪の毛が絡んでるようで、



櫛を持ってきて梳かしてあげたい、、と思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうセットだと思いますよ(^^;)

お礼日時:2017/02/10 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!