アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでます。
意味がわからないかもしれませんが、
聞いてください。


もし、自分が男だとして、キープや遊びの
女の子がいるとします。
別に本命の彼女や、本命の気になる女の子も
いるとします。

その本命の子と一緒にいるときに
キープしてる女のラインをわざわざ
非表示にして非表示リストから削除しますか?

それも頻繁に。

非表示にされたまま
友達から消されてもそのときに送った
トークは、また友達に追加して開けば
既読はつきます。

私の好きな人がその状況なんです。

ずっと彼女や他に女の子いないかきいても
いないと言ってくれるし、
家に帰って遊びに行った時もキスだけで、
彼とのファーストキスが不意打ちでされて
そのあと、もう行こ!みたいな感じで
すぐ玄関にいってました。

遊びならその先をしようとしますか?

モーニングコールも一回だけ頼まれたことあり、
したときに、愛してるよありがとう。と
言われました。

彼は仕事上電話することが多い上、
スマホも結構古い型らしく、ラインが
すぐ落ちるから、そのたびID検索で
わたしのライン追加してるといってます。

ログインをフェイスブックでしてるそう
なのですが、私の電話番号入れてるはずなのに
友だちに自動的に入らないんだなと
疑問に思うところはあります。

フェイスブックでログインしても
電話帳に登録してたら友達に自動追加
されますよね?

彼を信じたいけど、疑問に思うことも
あり、よくわからないです。

デコボコの道通ったとき車が揺れて、
俺の運転怖い?とか、気遣いもたくさん
されてます。

が、やはりわかりません。笑

思ったこと書いたので理解しがたいと
思いますが、意見まってます。

A 回答 (2件)

それほどに信頼して行ける相手か、冷静になって考えて見ましょう。



あなたの人生ですから、あなた自身の責任です。
    • good
    • 1

本人に直接聞くのがいいかと、キープでいるのか、本命なのか。


どういう気持ちなのか、そこで本音語られるかわかりませんが信じられないと思うのようなら、信じないでいいと思いますですが、信じたくて悩んでらっしゃると思います。
どう考えるのか、どう思ってるのかは本人にしかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!