プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSなどくわしい方おしえてください。
私は現在フェイスブックをやっています。
でも今まわりでフェイスブックをやっている人があまりいなくて、
使い方も難しくイイネ!を押すので精一杯です(^^;)

昔mixiをやっていたときは、とても面白かったです。
使い方も簡単でしたし、人もたくさんいて。

今どのSNSがはやっていますか?
アメブロ、ツイッタ―は面白いですか?

アメブロもmixiみたいにコミュニティは豊富でしょうか?
アメブロは流行っていますか?

面白いSNSありましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

インスタとか流行ってるんやないかな?( ˙-˙ )


自分はしてないけど
    • good
    • 1

今一番はやっているのはインスタグラムでしょう。

次がLINEかな。
インスタは、言葉ではなく画像だけでもできるのが魅力。
LINEは言葉よりもスタンプを使ってコミュニケーションできるのがいいようです。
ツイッターは利用者が減り続けているので下降気味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!