プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadでパスワード入力が半角英数で入力ができません。
地球マークも画面にでません、どうしたら、できますか?

A 回答 (3件)

abcを選び「全角」を選ばない、ができませんか?


http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=75768& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「ABC」しか出なくて「abc」ができなくて、「全角」も選べないので、ダメみたいです。

お礼日時:2017/02/11 06:25
    • good
    • 0

画面ロックパスコードなら半角英数字のみですが。

。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設定してみます。☺

お礼日時:2017/02/12 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!