アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、大好きな彼が亡くなりました。ふとしたとき、涙が溢れます。
あと少しで1ヶ月経ちます。
思い出してばかりで、涙が止まりません。
どうしたら、この気持ちが和らぐのか、
アドバイスください。

A 回答 (4件)

受け入れる事はまだ、できませんね。



沢山泣いて下さい。
時が解決してくれます。
    • good
    • 0

死んだらそれまで。



だから生きている時間を大切に使って下さい。
彼の分まで。
    • good
    • 0

時が経てば和らぐよ


いづれあの時辛かったと思う時が来る 時の流れに身を委ねて日々生きて行けば 急ぐ必要はない
    • good
    • 0

お亡くなりになったんですね。

もし私があなただったら彼は天国で私を笑顔で見守ってくれている。私が泣いてたら彼は心配して天国に行けない!もう会えないけどでも大好きな彼は心の中にいるって思います。私だったらです。この言葉を聞いて元気が出てくれたら嬉しいです。彼氏さんは天国であなたを笑顔で見守ってますよ。私からも笑顔でいてください。彼が生きれなかった分あなたが楽しく人生をすごしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しくいることが、彼にとっても幸せなんでしょうね。
なかなか前進するのは難しいですね。。。

お礼日時:2017/02/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!