アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『ダイ・ハード』6作目を製作、  見たいですか

A 回答 (6件)

レン・ワイズマン監督の「アンダーワールド」の雰囲気が好きだったので、この監督が完全にシリーズ化されたダイハード…5作目で地に落ちたと言われたところからどれくらい復活させられるかを見届けたいです。


いや、復活させてほしいです。
    • good
    • 0

みます。

    • good
    • 0

5作目まで全て見てきましたが、だんだん荒唐無稽すぎる(CGも使いすぎの)ようにはなってきましたね。


私にとっては、4作目までは許せる範囲です。(昨日、4作目をまた見てしまいました)
でも、6作目もやはり一度は見てしまうと思いますよ。
    • good
    • 0

ダイ・ハード4.0が面白いと思わなかったので、それ以降見てません。


5作目もつまらなかったのでしたら、次を見たいとは思いません。
    • good
    • 0

見たい ブルースウイルス すっかり禿げちゃったけど

    • good
    • 0

‼️


四作目までしか見てません!
5作目有りましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前 テレビでやってましたよ   シリーズ最低作『ダイ・ハード ラスト・デイ』

お礼日時:2017/02/11 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!