アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
女性のコーディネートであまり好きではない服は何ですか?または、好きなファッションの系統は何ですか?両方答えてもいいですし、どちらか一方を選んで答えてもいいです。
例)ボーダーの服
例)ガーリー系

A 回答 (2件)

嫌いなのは、男性っぽい服。

スキニーやジーンズに革ジャンとか。V系も嫌い!!
大好きなのは女子力の高い服。
フレアーミニスカートやAラインミニワンピース。
「男性の方に質問です。 女性のコーディネー」の回答画像1
    • 0

そもそも男性は女性のファッション用語がわからないので、言葉での説明では答えにくいと思います。

写真を見せれば好きか嫌いかははっきり答えられると思いますが。

余談ですが、#1の方が挙げられているような服を好む男性は多数派ではないと思いますよ。お姫様みたいな世界へのこだわりが強過ぎて男性への歩み寄りが感じられないというか、男性には一番敬遠されがちなスタイルだと思います。男性は女性にもっと素朴で飾らないファッション(もしくはひたすら露出度が高い格好・・・要するにファッションなんか見てない)を求めがち。男臭過ぎるファッション・生き方の男性って女性から距離感感じられるでしょう。それに近いもしれません。
    • 0