電子書籍の厳選無料作品が豊富!

改善点お願いします!!!!

「改善点お願いします!!!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トレス使わせて頂いているので、色塗りの改善点でお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2017/02/11 03:14

A 回答 (4件)

ぬれたはヒワイですよ。

    • good
    • 1

爪の色を薄紫とかはどうですか?


あんまり、分かりませんが
爪の色を変えるのは?
    • good
    • 0

>ちゃんと補足をみることですね



主語が何かを理解できていないのですから、改善できませんね

絵も下手だし (^_^;
    • good
    • 1

主語を書く事ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと補足をみることですね

お礼日時:2017/02/11 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!