アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタスティックプラネットに似ている世界観やイメージの映画をご存知の方いらっしゃったら是非教えていただきたいです。

回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ほかにも茶の味、図鑑に載ってない虫も好きです。ちょっとヘンテコ?な映画が好きです。

      補足日時:2017/02/12 23:25

A 回答 (2件)

カルト過ぎて有名かもしれないけど、不思議惑星キン・ザ・ザとか?




あと映画じゃなくてTVアニメなんですが、シュールなビジュアルのSFって感じのカイバが凄い近いと思います。
絵は可愛いけど性描写や人体が弾け飛んだりするハードなSFなので、結構大人向けです。
https://www.youtube.com/watch?v=KFI_Fl1sRWg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ!キンザザは気になっていたんです。予告は初めて見ましたが、なかなかカルト臭がしますね笑 週末借りてきます
カイバは初知りです!ポップさとエログロが混ざってるの大好きです笑 観てみます。
回答ありがとうございましたm(_ _m)

お礼日時:2017/02/16 00:31

同じくルネ•ラルーの監督作品、時の支配者

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前作と違って絵が可愛らしいですね!観てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!