プロが教えるわが家の防犯対策術!

芦田愛菜ちゃんが複数の私立中学に合格した様です。
しかも、レベルが高い?
キチンと?お勉強もしていた様ですね。

元々、賢いのでしょう。
羨ましいです。

皆さんが、愛菜ちゃんと同じ状況だとしたら、やはり頑張って実力で、受験してみますか?
それとも、違う人生を選択してみますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/12 11:08

A 回答 (5件)

私立中学って試験の結果「だけ」で合否が決まるんですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

「だけ」では無いとは思いますが、やはり、おバカでは合格させられないと思いますよ、さすがに。
偏差値が70とか 75を幾つか、受験した様です。
偏差値が35 の子が合格して、果たして学校生活が続くかも疑問ですし。

お礼日時:2017/02/12 08:51

テレビなどでの受け答えも、しっかりした子だなぁーと



いつも、感心して観ていました。

学業も良かったのですね。

演技も上手いし、様々な可能性を持ったお子さんですね。

どの道を進んでも頑張って生きていくと思います。

愛菜ちゃん、頑張れ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

泣く演技が凄いと思っていました。
以前、24年時間テレビ内での、ドラマで泣く演技を見ましたが、感心したのを覚えています。

お礼日時:2017/02/12 08:48

もう一生暮らせる金は稼いだはずです。


遊んで暮らす道を選びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

確かに、稼いでますよね、絶対に。

お礼日時:2017/02/11 23:25

とりあえず受験していると思います。



その後の人生は、中学高校で悩みます。
大橋のぞみちゃんは、小学卒業と同時に、引退しましたが、愛菜ちゃんは芸能活動するのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

中学高校で考えが変わるかも知れませんし。
色々悩んでほしいですね。

お礼日時:2017/02/11 23:24

女子中学校では両方とも偏差値75レベル、共学では70レベルに合格ですね。


恐らく75レベルの女子中学に行くと思いますが、ますます学業との両立は難しくなると思います。
もっとも有名人は、その学校にとってもイメージアップに繋がりますから、「お手盛り」で合格させることもあります。
彼女がそうだったかは分かりませんが、もし私が同じ境遇だったら、学業との両立ができるかどうかで判断します。
もしJやO、F、共学のKだったら、その先の進学を見据えて受験すると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お手盛りだっとしても、馬鹿相手にお手盛りは、出来ないと思いますので、多少なり勉強出来るのかな?って思いました。

今後が楽しみです。

お礼日時:2017/02/11 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!