アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼氏と会いました。
彼氏の様子がとてもおかしかったです。
会うときは必ずキスとハグをしてるんですが
一昨日はいきなり抱きしめてきたり、いきなりキスしてきたり…
彼氏は6時半に花粉症予防の薬を病院にもらいに行かなきゃ行けないから「6時10分になったら行っていい?」と言ってたのに7時くらいまでずっとハグやキスをされてました。
時間の方が心配だった自分は「時間大丈夫?」って聞いたら「やばい」って言ったのにずっとキスとかしてきました。
「最後に1回」とかいわれてキスとハグを1回したらバイバイしました。
ですが、一昨日連絡したのですが未読無視されてました。

…皆さんはこれどう思いますか?

A 回答 (7件)

>「最後に1回」とかいわれてキスとハグを1回したらバイバイしました。


 普通は、「今日は時間が無いからまた、今度」でしょうから、
 別れの予感。
    • good
    • 0

うーん。


それは気になりますね。

私も似たような経験があります。

1回目は、
別れた彼と再会し、カラオケでハグされて、
その後、連絡なしでしたが復縁しました。

2回目は、
元旦那が、遠方に行ってしまい、
会えなくなる前々日、

「セフレだ」と言われ、冷たくあしらわれていたのに、いきなりハグされ、しばらく、そのままで、寝るときは腕枕してくれました。

それでも元旦那とは、
縁を切るつもりでしたが、
今でも連絡取ってます。

彼氏さんは、決して嫌いになった訳ではなく何かのご事情があるに違いないと思います。

「どうしたの?なんか様子がいつもと違うから心配になっちゃって。私は、○○のどんな事でも受け止めたいから…連絡まってるね♡」

とか。男性は、結論を出すのに女性のように、一度に考えるのが得意でない、
仕事が忙しく考える余裕がないと結論を出すのに時間がかかりますので、

色々、頭を整理したいのもあるでしょうから、1ヶ月くらいは様子みた方が良いかも知れないです。
    • good
    • 0

もしかして最後のキス?

    • good
    • 0

私は去年からガラケーを卒業したので、詳しい事は分かりませんが、



「ウザいかもしれないけど、一昨日凄く優しくしてくれたから、心配にな

っちゃったの( ; ; )もうお別れ?」

とジャブをいれてみましょう!
    • good
    • 1

「一昨日、いつもと違ったから心配になっちゃった。

大好きだよ。」

と送ってみましょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰ったらすぐにその日のことを送ったのですが、未だに返信来ません。
Twitterのフォロー数が変わってました。
無視されてるのでしょうか。

お礼日時:2017/02/12 09:11

なにかさよならの予感ですね。



なんとか繋ぎとめよう♡

「なんか様子がおかしかったけど、何かあるならはっきり言っても大丈夫

だよ!」とはっきり聞いてみよう♡

羨ましいです。私も昨日彼がラブラブで寝ようと言ったのに、ケンカした

友達に電話してて、寂しく寝ました( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様子がおかしいと思ったのでなにかあった?って聞いたらなんにもないよ?っていわれました。
どうなんですかね。

お礼日時:2017/02/12 08:58

もし、いい人なら、自分のことはあきらめて、あなたに他の男をみつけて幸せになってほしいという心理。


あなたが嫌いになったわけではない。
二股はない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼はとてもいい人です。
…どうなんですかね。

お礼日時:2017/02/12 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!