プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳にもなって恋愛未経験の奥手男子です。
最近恋愛とSEXに少し興味を持つようになりました。
でも、臆病すぎるとか他人が怖いとか相手を楽しませることができないことか一人が好きなど
ダメなところばかりに目がいっています。
そもそもどう恋愛を始めたらいいのかさえわからない状態です・・・。
出会い系?婚活?街コン?
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

>臆病すぎるとか他人が怖いとか相手を楽しませることができないことか一人が好き


⇒男友達はいますか
初めは同じ感覚で、友達から初めてはいかがですか。
趣味のオフ会等に参加し、視野を広め沢山経験すると、自然に恋愛も出来てきますよ
http://konkati.com/c05etc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 08:06

恋愛より、人と関わる、人に興味を持つことから始めては。


男女混合で趣味のサークルみたいなものに参加するとか…習い事とか。

あとそういうタイプはネットのオフとかで似た者同士知りあうこともあるかとは思います。

あまりうさんくさくないオープンなイベントなどに参加してみるのも手ですね。

今の趣味があるならそこから広げてみたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 08:06

わからないなら婚活、街コン、出会い系とやってみていろいろな女性と会ってみて


とりあえずデートしてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 08:05

1人が好きって時点で 付き合う相手ができても 相手が不満に思うかもしれません。

恋愛を始めるって言っても最初は友達からですよ。友達から紹介してもらったり...最初は付き合うとかではなく、友達を増やす感覚で誰かと知り合ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/19 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!