プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの曲教えてください
できればメジャーではない曲がいいです

A 回答 (15件中1~10件)

トイ・ドールズのネリー・ジ・エレファント。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 23:18

accessのvertial innocence


歌詞が印象的な曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/14 02:32

メジャーではないのか


あまり分かりませんが、
「思春期少年少女」
「いかないで」
などが私のお気に入りです!
ちなみに中学生の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/14 02:32

ゴリラパンチ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/13 21:18

昭和28年の花王石鹸の歌。

中村メイコさんのコマーシャルソングで、森永ミルクキャラメルの歌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 23:19

いずれも古い曲ですが



井上鑑 with 惣領智子『Two In The Wind』

映画「ウィンディー」(1984)主題歌

自切俳人とヒューマン・ズー『マイ・ソング』
https://www.youtube.com/watch?v=JH-wONTu7tk
間奏のサックスが泣かせます(笑)

彩恵津子『ピグマリオン』
https://www.youtube.com/watch?v=bFDKn3iYcGk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 18:42

風になりたい。

(川村ゆうこ)
古い曲ですが良い曲です。
ユーチューブに有ります。余りメジャーではなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 17:59

浜田麻里「Foolish pride」



マイナーすぎて楽曲の映像がありませんけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 16:42

Mrs.GREEN APPLEの我逢人


おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 16:42

メジャーでは無い曲、ですね。


雅楽、平調、『鶏徳』です。(尤も、雅楽、では有名な曲です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!