アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い方法についてです。
転職活動の方向性を鑑定してもらうには、どんな占術が適してるんでしょうか?且つ、よく参考になる占い師がいたら、教えて下さい。余談ですが、以前、四柱推命・紫微斗数で見てもらった事があるのですが、私に関しては半分くらい!?しか当たっていませんでした。周りは、怖いくらい当たるなんて言ってるのに。そのくらい占いとは縁が薄いのですが、今回ばかりは聞いて見たくて質問致しました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

生時を入れて四柱で、制尅生化式に喜神、忌神出しますと、大運の吉凶が判り


通変星で才能、特技、五行で病勢が判別出来ます。
佐藤六竜式透派の鑑定師に判断して頂けばよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四柱推命なんですね…しかも流派があるとはまったく知りませんでした。参考にさせてもらいました。

お礼日時:2017/02/19 14:39

四柱推命が適していると思います。

但し生時まで必要です。
適職、運気が判ります。
    • good
    • 1

占いは当たらないから占いなのです。


怖いくらい当たるって、それは単なる思い込みを利用した擦り込みや御都合主義での勘違い。
占いの種類は沢山有りますが、当たるのであれば全てが同じ結果になるでしょう。
でも実際は違う。
ですのでその様な非論理的な物に頼るより、自分の適性検査を行って方向性を探した方が良いでしょうね。
その適性検査においても冊子などが出て居ると思いますし、車の運転免許取得を目指して自動車学校に入る時も適性検査を
行いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!