アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差恋愛
私は今19歳で彼氏は、43歳です。
私自身は一緒にいてとても楽しいし、今のままで良いなと思います。
けれど、町を歩いていたらやっぱり変に思われますかね?
例えば、援助交際とか言う風に。
そんなこと思われると彼氏にも迷惑ですし。

A 回答 (5件)

あなたが幸せであれば今はいと思います。


しかし結婚し子供ができたときに色々と大変だと思います。
芸能人では当たり前ですが一般庶民では難しいです。
明階は楽しんでくださいでも結婚は別だと思います。
今お付き合いしてる人も今が一番良いと思っていると思います。
現実はそんなに優しいものでありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり先のことを考えて恋人は選ばないといけないですよね。
別れた方が正しいんですかね。

お礼日時:2017/02/12 22:39

あなたの親公認ですか?


そうであるなら、いいんですけど。
    • good
    • 0

別に思われたって関係無し!


違うのでしょ?
周りの目を気にしない!我が道を行く!です。
    • good
    • 0

親子連れにしか見られませんからご安心を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
やっぱり親子連れに見えますね…。

お礼日時:2017/02/12 19:15

援交か親子と思われるかと。

24違いですよね。私と子供がその年の差なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!