アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトや婚活パーティに参加したりしていますが断られ続けています。諦めたらおしまいですかもう心がズタズタ状態にあります

質問者からの補足コメント

  • 明日はバレンタインですが辛い1日になりそうです

      補足日時:2017/02/13 09:24

A 回答 (19件中1~10件)

幾つですか?


ヘアースタイルと服装、飽きさせない話術は最低限必要です。
身綺麗で話術もseanceもアリなら望みは捨てなくてもいいと思います❗
努力した分だけ魅力が増します。
自分を知る事が大事です。
側に行って加齢臭が臭ったらどのようなhandsomeでも好かれますかね?
お肌のテイレモ大切なモノです。
クリームつけてマッサージしてますか?
身に付けている衣服は靴下等に毛糸だま等はありませんよね。
摩りきれたサンダルや無精髭もみっともないです。
ズボンはピシッとアイロンかけてますか?
ハンカチにもピシッとアイロン観ていますよ。
周りの視線感じたらイメチェンの合図。
何故お断りされるか原因は分かりますか?
どうも焦る気持ちを察知されやすいのではありませんか?
死ぬ迄恋愛、婚活ですよ。
条件を緩めるのも視野が広がります。
結婚相談所は素材をいかに化けさせるかがポイントのひとつでも有りますからね。
厳しい意見言うし学歴が幼いなら財力重視とセールスポイントを変更するしかありません。
自分の何が魅力か知る事が大事です。
開拓されていないと感じましたので書きました。
ズタズタいいではありませんか。
落ちる何処まで来たのだから這い上がり自分を語る香水をつけたり本当の笑顔が出来るのです様にがんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の魅力が分かりません(>_<)

お礼日時:2017/02/20 22:11

なんで断られるのかをちゃんと受け入れて、悪いところは変えていくようにすればいいですよ。


数打ちゃ当たるでは何回参加しても変わりません。
    • good
    • 0

諦めたらそこで試合終了ですよ。

安西先生より

結局、頑張るしかないです。

7:3くらいの割合で相手の話を聞く側にまわってみては?

後、高望みは禁物です。

性格良さそうな感じの相手じゃないとその後に苦労しかありませんから。

空気読むことを大切に。
    • good
    • 0

わかる範囲で、なんで断られまくっているか、思いつくことを書いた方がアドバイスもしやすいです。



何か理由があるはずなんです。

ボロボロになる気持ちはわかりますが、まず原因を考えましょうよ!
そしたらてのうちようもあります!
    • good
    • 1

婚活辞めたら?



一旦、キャバクラ風俗をオススメします。
真面目すぎなんじゃない?
人生経験少ない人は、つまんないからねぇ。
    • good
    • 1

容姿に自信がないのならば、迷わずプロの手を借りて下さい。


髪型、ファッション、眉毛、ヒゲ、歯列矯正。出来る事はいくらでもあります。
ジャニーズもイケメン俳優も皆んなプロの手によって若々しく爽やかな好感度の高い外見に仕上げられているんです。顔面の造作は関係ありません。
売れなくなってプロの手入れが行き届かなくなった30以上の芸能人はたちまちその辺のおじさんと同レベルになります。
チビでもハゲでも諦めるのはまだ早いです。
    • good
    • 0

自分と同齢ならと誰でも思います。


先ずはばつ2とか競争相手が少ないならどうですか?
お子さんがいるなら恋人捜したから子供がなつきました。なんてリアルで素敵なご縁だと思います。
負けないでね。
    • good
    • 0

Valentine隣近所は旦那さんにチョコあげたと言ってました。


素敵な事ね。
あげる側と受けとる側どちらも楽しいみたい。
15日になりましたがどうでしたか。
試されているのかもしれませんね。
がんばれー
    • good
    • 0

先ずは、婚活パーティーでは、見た目は清潔感を与える服装や髪型で勝負されてはどうですか。

見た目はそれなりに重要ですよ。不潔感でてるとまずNGな感じがします。後は、自分の武器に出来る所(年収や持ち家、長男でないなど)は、武器にする。結婚したく来てる女性は、恋愛がしたくて来てる訳ではないので。後は、会話で女性の言うことに共感してあげる、否定しないは大切かと。女性は、共感してくれる人に心を開きやすいです。後、それをすべてやっていても駄目なら、狙っている女性のレベルとあなたのレベルがあってないのかな~と。見た目も駄目、女性がひかれる背景もないとなると、若い女性はなかなか行こうと思いません。他にも、若い子は選びほうだいなので。なので、あえて、自分より年上や、バツイチ子持ちの方にも視野を広げてみては。
    • good
    • 0

アイルビ−バッグです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!