アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが、皆様相談にどうかのってください
付き合って4ヶ月の彼が怪しかったので浮気を疑ってしまいました。そのあと彼が、その行動に説明をして、直してくれ、様子をもう一度見てと彼に言われ仲直りはしましたが、また怪しい行動があり疑って
コンドームがへっていたので、彼は自分でやったと言ってましたが

彼に、もう限界だから別れると、いってしまい、そしたら、彼がわかった別れるといい、疑いがはれないのと、何回も疑われるのも疲れたし、嫌な思いも俺がさせちゃってるし、俺といても幸せになれないからと言われました、もう少し、プラスな考えになれないの?と言われました

そのあとに、好きじゃないから、別れるんだね、浮気相手と付き合うのかねっていったら、浮気相手なんてそもそもいないといってだまってしまいました

その次の日、自分もやはりまだ、彼のことが好きなので、浮気はしてないって信じるからごめんねって謝りました。だからやっぱり別れないでと伝えました

そしたら、彼が、もう○○の言うように、○○のこと好きじゃないかもしれないし
このまま、こうゆうことが続くようなら、続かないしと言われました

そのあと、もう一度泣きながら謝って
やっぱり別れたくないと伝えました

彼がわかった、そしたら様子を見るかもう一度付き合ってみようとなり、○○と一緒にいるときは俺も楽しいし、後悔は俺もしたくないからと、でも、好きな気持ちはないんだよね…とボソッと彼にいったら
好きな気持ちなかったら、またやり直そうって言わないよって言われました

毎週土日も会ってるし、○○の私物を結構おいてあるし、浮気はしてないし、○○も遊びなんて思ってないからって言われました

ただ、俺、俺にならないで、少し他のところにも、目をやって考えてほしいと言われました

自分が重いのがいけないですが、彼の気持ちはどうなんでしょうか

A 回答 (6件)

「新しい彼女がいるのではないか?」と私は感じます。

    • good
    • 0

うまいことはぐらかされたばかりかあなたのせいにして責任を押し付けられただけでは...


その様子では正直他人から見れば良いようにキープされてるだけに思えます。
また彼を信じられるのであれば良いですが結局同じことの繰り返しになる気が。
別れたくないと自分からすがったことで向こうの立ち場が上のような感じにもなってしまったので、何かあるたびに別れを切り出され言いなりに...とならなければ良いのですが。

あとはご自分の判断とお気持ちにお任せします。
    • good
    • 0

そんな男さっさと捨てて新しい男見つけた方がいいですよ

    • good
    • 0

彼を疑っても何も良いことないと思いますよ。


仮に本当に浮気をしているにしても本人があっさりと認めるわけがないんだから、証拠がないのに聞いたところでどうにもなりません。
仮に浮気をしていないのなら、あなたが浮気を疑うこと自体失礼です。
彼の気持ちは彼にしかわかりませんし、それよりも大事なのは彼の気持ちがどうこうではなく、あなたが彼のことを信じて付き合えるのかどうかだと思います。
    • good
    • 0

あのさコンドームつけてオナニーするの?そもそも。


しかもさ、他の男にも目をやって欲しいって何様なの?あなた遊ばれてるのに気付きなよ。鈍感にも程があるよ
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
友人と付き合いを深める時期だと割り切ってみてはいかがでしょうか。周りの人間関係を温めると良いと思います。
とにかく正直に話すことを心がけたほうが良いと思います。すぐにわかってしまうような嘘は相手をさらに傷つけてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!