【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

酔った勢いで電話する心理。

3回ほどデートしたことある気になっている女性からラインで「甘えたくなった。電話しても良い?」とラインがきて、しばらく電話したのですが、聞いたところ、飲み会で飲みすぎて酔っていたようです。
次の日、「本当にごめんなさい。酔っ払ったら急に話したくなっちゃって。」と謝罪のラインが来ました。

次デートした時には、告白しようと思っています。
普段、デートしているときは、甘えたくなったとかあまり言われないので少し嬉しかったですが、ネットで調べたら本当に好きな人には酔っ払っても電話しないというのも書いてあり、ちょっと不安になりました。
好意をもっている人にも電話できるものですか?
どういう気持ちで電話したのか気になり、モヤモヤしています。

A 回答 (4件)

先ず、行為を持ってる人にも「電話できる人もいる」と思います。


お話を聞く限りではそこまでネガティブに考えなくとも良い関係ではないかと思います。

ネットで調べた
>本当に好きな人には酔っ払っても電話しない
というのは、こういう人もいる、そういうケースもある、程度に思っておきましょう。
それが全てではありません。

それと、水を差すようですが女性は生理後数日~2週間の範囲は発情期です。
男と違ってそういう時期が毎月定期的にかなり大きく増減します。
だからたまたまそういうブレる時期だった可能性があるとも覚えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2017/02/13 20:51

嫌いではないけど好きでもない人にかけちゃう気がします。

相手が自分に好意があるとわかっていてこの人だったらわがまま聞いてくれるという確信があるからかけてしまったのではないでしょうか?
本当に好きな人にはしたくっても、絶対できないものです。
    • good
    • 1

酔った勢いを借りてあなたにアピールしたかったのでは。


こういう人は他の男にも酔って電話してる可能性ありますよ。
しかし、酔っぱらって電話するのは失礼ですし、大切な人にはそんな失礼なことは出来ないのが普通ですよ。
    • good
    • 0

お酒の力を借りてでしか行動できない人もいますので、あなたのこと、少なからず嫌いではないと思いますよ!!お酒を理由に、その裏に本心が隠れていることもあります。

頑張って下さいれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!