電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜどうでもいいニュースをやるのか、さっきニュース見てたら松野?ももいろのメンバーが死去したとかいうどうでもいいニュースやってたので即チャンネルかえました。
snsで掲載すればいいのに一々ニュースでやるようなやつじゃないですよね?
殺害されたーとかなら分かるけどただの死亡なんだからニュースやる意味ないと思います。なぜこんなどうでもいいニュースやるのですか?興味もないしみたくもないので即チャンネル変えました。
なぜこんなどーでもいいニュースやるのですか?
時間稼ぎですか?

A 回答 (5件)

どうでもいいようにみえて、


実は今時の人なら誰にでも起こりうる突然死の前触れを
認識してもらえるかどうかの試験だったりするのかもしれません。
一つの可能性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/02/19 20:16

実は工作員に向けた暗号なんですよ。

「なぜどうでもいいニュースをやるのか、さっ」の回答画像5
    • good
    • 0

テレビ局のプロダクションに対するごますりです



こういうのをちゃんと流さないと
ニュース以外の音楽番組やバラエティー番組などに
おなじプロダクションのタレントさんなどが
使えなくなるからです

または流しておくようにという指示があったのかもしれませんね

指示されて流す奴はニブい奴
指示しなくても、自発的に流す奴はえらい奴!

何かのときに、少しは無理を聞いてあげるよという関係です

こういう事は、テレビ局では日常茶飯事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/19 20:16

どーでもいいニュースについてどーでもいい質問にどーでもいい回答するとすれば、


どーでもいいニュースをやるのは、どーでもいいからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ

お礼日時:2017/02/19 20:16

まあ世の中あなたの価値観で動いてませんから。


それなりに知名度のある人の死亡ならニュースになっても特に不自然さはありません。
今日死んだアル・ジャロウなんかは今の若い人は知らないでしょうから引き合いにも出さないでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないですな

お礼日時:2017/02/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!