街中で見かけて「グッときた人」の思い出

先程、「ふかわりょう」質問をしました。
では、【ふかわ】は【ふかわ】でも、元シブがき隊の布川敏和について質問をします。
フッくんは、好きですか
嫌いですか?
興味無いですか?
誰??? でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こちらも不評です。
    すいません、どうしようもない質問で。

      補足日時:2017/02/14 22:20

A 回答 (8件)

以前は、シブがき隊の中で一番地味だな、と可もなく不可もなしでしたが、


浮気が原因で奥様と離婚したと聞いて、幻滅しました。。モッくんやヤッくんは愛妻家っぽいのに。。モテナイ人に限って浮気するのかな(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

モテない人…確かに周りを見渡すと、ヤッくんモッくん好きな人が多かったですが、フッくんファンは…ほぼゼロでしたね。(^_^;)

お礼日時:2017/02/14 18:07

知ってますけど好きとか嫌いとか言う程は興味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、興味ない方が多い。
• • ••

お礼日時:2017/02/14 21:49

それこそインパクトの無い人ですね、今じゃ心の隅にも無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

インパクト無し。
芸能人にとって、キツイですね。

お礼日時:2017/02/14 07:55

全く興味がありません。


露出も少ないし、過去の人というイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

過去の人ですねm(_ _)m

お礼日時:2017/02/14 07:54

フッくんより、モッくんが好き。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

ノーコメントにしときます(^_^;)(^。^)

お礼日時:2017/02/14 07:53

シブカガキ隊のころのふっくんは好きかな 今のふっくんはドン小西にしか見えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー確かに似ていますね。
昔の面影がナイナイナイ♪♪♪

お礼日時:2017/02/13 22:30

まだ、りょうのがましかも( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(りょう)がマシですか。

お礼日時:2017/02/13 22:23

あまりいい印象がない。

3人の中で一番落ちぶれている感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちぶれて…
そういう印象なんですね。

お礼日時:2017/02/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報