プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いの彼と3ヶ月LINEが続いています。
週に2.3回電話もします。


お互い気になる存在なのは分かっていて、でも最近、彼の元カノが出てきて揉めました。

私はすごく嫌な思いをしてムッとしてしまいました。



それから前より返信が少なくなって絵文字も減りました。♡だけとかです。

でも朝起きるとおはようとLINEが入っててずっと続いています。

『何かあったら1番に話したいんだ』
『声聞きたかった』と言われました。



私と連絡もうとりたくないのかな?と思っていたのにどういうことか分からないです。

A 回答 (3件)

元カノが出てきて揉めたというのが具体的にどういうシーンかはわかりませんが、少なくともあなたが機嫌を悪くしたことは彼に伝わったはずですから、どうしたって怖い=LINEも敬遠気味になるでしょう。


あなたが機嫌を損ねることを怖れているだけであって、愛想が尽きたわけではないと思います。
あなたから見たら矛盾しているように見えるかもしれませんが、彼としては何とか修復したいということなのでしょう。
    • good
    • 1

元カノと書いてますが、たぶん進行形でしょ


彼にはたぶん進行形の彼女いるのにダメでしょ

それにその彼も彼女?いるのにあなたをその気にさせたらダメでしょ

そうゆういいかげんなひとはダメですよ
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが我慢したほうがよいかもしれませんね。
恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!