プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートについて

こんにちは。大学生女性です。
先日、ネットで知り合った方と初めてお会いしました。

お会いする前から大学と顔、お名前、年齢は知っており、Facebookやツイッターなどから学歴詐称などはしていないことを確認した上でお会いしました。

お会いする前から三週間ほど長文でラインのやり取りをしていたため、話しが合うなあとは思っていました。実際にお会いすると幻滅することもなく初めてお会いしたとは思えないくらい話が弾み楽しかったので、その方のことを気になりはじめました。
お礼のラインもし、次は○○に行こうとも言われ、順調かな?とは思うのですが、ネットで知り合った方ということもあり身体目当てだったらどうしようと少し心配です。
具体的には、
・カラオケで頭を撫でてきたり肩を触るなどボディタッチしてきた
・帰り際手を繋いできた
などの行動です。

私には恋愛経験があまりなく、手を繋ぐのは付き合ってからしばらくしてするものだと思っていました。
なので手を繋がれてかなり驚きました、しかし嫌ではなかったので、この方のことが気になっているとその時自覚しました。

ネットで知り合った方を信用するのは危険ですか?
好きになってもいいんでしょうか。

A 回答 (6件)

ネットですね。

皆んな経験ありますよ!でも大事にしたいなら

「○○○さん(相手の方)とは大事にしたいし、ボディタッチはまだ早いか

な」と言いましょう♡
    • good
    • 0

身体目的はネットでもリアルでも同じですよね。

その割合は違うとは思いますが。
もう好きなのではないですか?そう思いました。その気持ちを信じるか、ネットでの出会いだからと諦めるか。それとももう少し見定めるか。

ちなみに自分もボディタッチ多くて失敗もしてきました。
それにしてもベタなボディタッチな気がします。

良い結果になりますように。
    • good
    • 0

ネットの出会いなら男は体目的以外ありませんよ。

(笑)
すぐにでもやりたいわけですからあなた次第なのでは。
付き合ってもないのに誘われて簡単に体を許してしまうとかは、男のせいではなく女のせいでもありますよ。
遊ばれたくなければ、安っぽい女にはならないことです。
    • good
    • 0

気持ちのままに、でいいと思いますよ。


知り合うきっかけはきっかけにすぎませんから。

ただし、嫌なことは嫌だとはっきり言うこと。
お付き合いを始めれば、最終的には身体も込みですよね。
でも一般に言う「身体目当て」は「身体だけ」ということ。
そして「だけ」なのかどうかはお付き合いしている中で質問者様が感じて判断して下さい。
ご自身が乗りたいと思えば雰囲気に乗るのもいいし、まだ乗れないと思うなら断固として乗らない。
相手を信頼するかどうかを決めるのは質問者様ですからね。
なんとなくで流されて後悔だけはしないように、自分の行動を決めるのは自分だということだけ忘れなければいいと思います。
    • good
    • 0

そうですねぇ…


今の若い方は、そんな感じもありなのか?とも思いますが…
付き合ってる?という訳でないですし

手を繋ぐの早すぎませんか?
貴方の様な方が、他にもいる可能性もありますし、慎重に進めたほうがいいと思います。
傷つく事を恐れすぎてもいけないですが、ご自分を大切に
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そういう恋もあると思いますよ。
あまりお付き合いということを意識せずにアプローチしてみてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!