海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

付き合って14年の彼氏と10日前にちょっとした事で喧嘩になりました。私なりに反省してメールで謝ったのですが、まだ返事が来ません。忙しいのもあるでしょう。又、身体の調子が悪いのでしょうか?ちなみにこんな、喧嘩はよくあり、向こうから
歩み寄ってきたり、こちらからメールして元通りになったりしてきました。でも今回は、ごめんなさいとメールして一週間を過ぎました。インフルエンザにでもかかって返事するのもきついのかなぁと心配しています。好きな相手と喧嘩して元の仲に戻るのに時間がかかってしまった事ってありますか?

A 回答 (4件)

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

インフルエンザにしては長いような気がします。


熱できついのは2、3日ですから丸々1週間連絡取れない事は無いと思います。
私はだいぶん前に一回携帯無くして彼氏に連絡取れず大変な目にあいました( ; ; )
彼氏から手紙が来てアドレス書いてあって助かったんですけど(笑)
連絡来ると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見をありがとうございました。相手が精神的に余裕ができるまで、待ってみます

お礼日時:2017/02/14 17:57

それは彼が、みきりをつけたのかなと思います。


今までとは違ったのではないでしょうか?
よく思い出して考えてみてください
    • good
    • 0

あります。

今まさにその通りで、私は彼と平等だと思っているのですが、

彼が私が怒った際に上にたちたいらしく、バカみたいな返事をしてきます

彼と今日は一緒にいません。

間をあけると私たちはまた仲良くなれます♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 付き合い始めの頃は、私が帰りかけると引きとめられていましたが、私の心をつかんでいる余裕からか、強気な態度にでます。でも今は、元に戻りました。

お礼日時:2017/02/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!