アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

『金』で、思い付く事を教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん沢山の回答有難う御座いました。
    感謝します。(^^)

      補足日時:2017/02/16 13:41

A 回答 (21件中1~10件)

金正男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

今、最も 旬な?ニュースですね。
身内に暗殺されるのって、嫌ですよね。
悲しいな〜そういうのって。

お礼日時:2017/02/15 23:30

お金ですかね。

最後に使う切り札です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

やっぱり、お金ですねぇ。

お礼日時:2017/02/15 20:23

チョコボール(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

チョコボール好きです。

お礼日時:2017/02/15 20:21

金太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/15 14:28

田村で金、谷でも金、ママでも金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

頑張りましたよね。

彼女が大学生時代、私は教習所通いで、路上練習の際に、有る教官が彼女の住んでいると思われる、住居の前に停止した際、毎回『ここが田村亮子の住んでいる家』と自慢げに言いました。
心の中で、お前みたいな人が居るから、困るんだよ!って思っていましたよ。

お礼日時:2017/02/15 14:28

金正男氏、です。


怖いですね。実の兄を暗殺するのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

もし本当の事なら、怖い国ですね。
異母とはいえ、兄ですからね。
相当、兄の存在が怖かったのでしょうね。
あー日本の一般人で良かったです。

お礼日時:2017/02/15 11:45

mak-nakさんこんにちは



古いんですけど、古谷一行演じる"金田一耕助"を思いつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難う御座いました。

古谷一行シリーズですね。

お礼日時:2017/02/15 10:14

ぱっと質問見て思ったのは


金魚

逆に質問主さんはなぜお題を金にしたのですか?(๑´ڡ`๑)気になります(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

『月』〜続けて、質問しているのです。
最後は『祝』で締めくくっていますので、他も覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします。

お礼日時:2017/02/15 07:50

地球は太陽の金色の光の栄養で活きています。

健全なる光を追い求めてください。
「金」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

素敵な添付写真有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/15 07:48

「Adeptus Custodes」(皇帝近衛団)です。


warhammer 40kというイギリスのミニチュアゲームに登場する皇帝の近衛兵です。
「金」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/15 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!