アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

『金』で、思い付く事を教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん沢山の回答有難う御座いました。
    感謝します。(^^)

      補足日時:2017/02/16 13:41

A 回答 (21件中11~20件)

「Adeptus Custodes」(皇帝近衛団)です。


warhammer 40kというイギリスのミニチュアゲームに登場する皇帝の近衛兵です。
「金」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/15 07:47

タイムリーな話で、金正男氏がマレーシアで殺害されたニュースが流れて、びっくりしました。


金正男と言えば、金正日を父に持ちながら金正恩とは異母兄弟で、北朝鮮にとっては「目の上のたんこぶ」であったわけですから、殺害というのはキナ臭い感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

ビックリニュースですよね。
でも、いずれ…とは思っていましたが、まさかこんな早くにと思いました。
『北』恐るべし。

お礼日時:2017/02/15 07:47

埋蔵金



欲しいですね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

私も欲しい……

お礼日時:2017/02/14 22:36

即 浮かんだのが テレビ番組の 金スマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中居くんですね。

お礼日時:2017/02/14 22:35

色。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 22:35

こんばんは。



「金の草鞋で探す」が浮かびました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 22:34

自分自身( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 22:33



今までで一番感動した金メダルです。
仕事中だったけど、ラジオ聴いていて原田選手といっしょに
『ふなきぃぃ~っ!』って、心の中で叫んで涙ボロボロでした。


テストジャンパー25名の後日談を見たときは、号泣しました。
「金」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲願の金メダル〜

お礼日時:2017/02/14 22:33

キンキン、金田金雄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 22:33

金太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くんこばさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!