アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう辞めるから、最後に中抜きしまくって辞めたろ?

1億6千万円らしいです。
どう考えても50万円以内で作れますよね?

つまり1億5千9百5十万円を懐に?

https://news.yahoo.co.jp/articles/057c559dcedc02 …

「TOKYOモニュメントは小池のせい?」の質問画像

A 回答 (2件)

小池が溶かした金


豊洲移転で3000億円以上。
東京オリンピックで1兆円
財政余裕のよっちゃんだったが殆んど金が残っていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

えぇ・・・
どんだけ儲けたんだよ
都民にソーラーも義務付けたし・・・

それで公約は何も達成してないんでしょ?
詐欺じゃん

お礼日時:2024/03/31 19:32

コイケの所為!パネル付け、EV推進は、止めろ!突然ですが、日本は、原発推進するべきです。

パネル、風車発電は、東京にも、安全保障セキュリティー上も危険です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に小池はヤバいことしか
ヤバいことしかしなかったね
何だよC国太陽光パネル設置義務化って
原発ですね

そろそろ圧力を掛けるべき
甘すぎる

お礼日時:2024/04/01 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています