プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊洲に移転しようとしたら予想外の費用が掛かった。
そこで建物の下の盛り土をやめ費用を削減。
また築地後地を高価格で売却するため、オリンピック
道路を誘導。
移転を急いだ。

これが今の状況でしょうか。
誰が画策したのでしょうか(憂国の都議と都庁?
知らぬはタレント知事?)。

A 回答 (3件)

猪瀬や舛添の頃から裏で金が動いて今回の工事隠ぺいされてたでしょう



近いうち警察が動き出すと思うよ!

なにせ巨額が動いてるからね

舛添やめて正解かもね(笑)
    • good
    • 0

言うまでもなく、森喜朗と内田茂でしょう。

    • good
    • 1

画策などできる策士がいない状態だね、


業者に言われてうのみで決めていっただけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!