電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日遅れましたが、バレンタインに職場の皆(おばさま方にも)にお菓子を作って行きました。
気になる彼にもあげたくて、バレンタインって言って渡しました。皆と同じものです。 ラッピングは彼のお菓子だけ彼の好きなキャラのシールを貼りました。

クリスマスにもお菓子を配ったら、夜に美味しかったとラインをくれました。

今日渡せただけで良かったし、そこまで仲良くなってないから、あんまり重くなっても嫌だしと思っていたけど、迷惑だったかな?とか不安になります。

旅行でお土産を配った時もお土産ありがとうとラインくれたけど、今日ラインはありません。

お菓子迷惑だったかな??
(彼が気になってきたのは、ご飯に誘ってくれた事がある←彼の同期を交えてご飯に1度行った、連絡先を聞かれたりしたからです。)

バレンタインってもらって嬉しいものでしょうか?

A 回答 (2件)

学生の頃もらえなかったことのひがみからバレンタインが嫌いだと言う方や、甘いものが嫌いで貰っても食べないという方も過去に居ましたが、その人でも女性から貰うとやはり嬉しいと言っていました。

その人にだけでなく全員に配ったのですからあまり気負いすることないと思います。
    • 0

こんばんは

>バレンタインってもらって嬉しいものでしょうか?

嬉しいですよ。
もしかしら「彼さん」逆に"バレンタインデー"だと意識してして緊張してしまったのかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。 14日から用意していて彼は休みだったけど、休みでも仕事にくることがあるから用意はしてました。

彼、14きてて、でもその時彼の部署のパートさんからチョコ(おばさまがみんなからお金を集めて買ったもの)もらってました。 私もその時渡そうって思ったんですが、間に合わなくて(泣) 彼帰っちゃって。

ちょっと後悔(泣)

渡した時なんか緊張してたきはします。

社内恋愛というかおばさまが多い職場でのアプローチってどうしたら良いでしょうか?