ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

カラコンの度数で-10.00以上てありますか?
かなり目が悪いですよね…
ちなみにソフトコンタクトレンズでも
-10.00以上てあるのですか?

A 回答 (1件)

度入りのカラコンの場合、ネット通販だと-10Dまでなら選択肢はあるものがあります。

ソフトコンタクトなら-12Dくらいまではあります。
それ以上はハードコンタクトですね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
カラコンだと10以上はないということですね…( ´ ▽ ` )