電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界に拡散希望 ウイグル族弾圧
就職させない。 子供をつくれない。

ころされる。避妊強要。ウェブを開けば逮捕。 中国共産党は恐ろしい存在です。
チベットウイグルはなぜ絶滅させられなければならないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 在日韓国朝鮮人の殲滅は成功する流れです。
    在日中国人も?出方しだいでは?

      補足日時:2017/02/18 09:57
  • ベネちゃん?

    日本人は当たりが柔らかいからね?

      補足日時:2017/02/18 10:01

A 回答 (7件)

読むと笑いたかった、そんな嘘の話しを拡散するのはどう言うこと? 写真などの証拠ある?ないなら 贵方見たい嘘をつく人 最低

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたい嘘をつく人最低
ブーメラン

お礼日時:2017/02/22 16:05

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>マヤとかは都市伝説ではありませんか?
どういった伝説でしょうか。マヤは存在していましたが。
    • good
    • 0

私は、中国の付けた「ウイグル」という名称は使いたくありません。




>チベットウイグルはなぜ絶滅させられなければならないのですか?

回答:統治する側にとっては、民族や文化や宗教は一つの方がよいからです。


東トルキスタンの独立運動を理由に、中国の行為を正当化しようとする意見があるようです。
しかし侵略や虐待に抵抗するのは悪い事なのでしょうか。



【漢民族に暴行されるウイグル人少年(ラビヤ・カディール総裁コメント) 】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=rWGESjL6yjQ


【チベットで今でも続く拷問の数々】
http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/a55b420b9 …
《毛沢東は、「チベットの文化を尊重する」「チベットには一切手を加えない」と確約したが、すべて言葉だけ、完全に裏切られる。これが中国流の「約束」なのである。 そのポイントは、「外交権と防衛権をチベットから取り上げる」ことにあった。 中国は、「チベットは元々国家として独立していなかった、中国の一部だった」などと主張しているが、「外交権と防衛権をチベットから取り上げる」と規定していることは、中国がチベットを「国」として認めていたことを意味する。

―中略―

現在では、チベット本土の情報提供者とのコンタクトは非常に取りづらくなっている。集落の至るところに監視員が居り、自分の家に出入りするにも尋問をされる。 通信はすべてモニターされている。 中国政府は、北京五輪のあと、2008年中に5万人以上のチベット牧畜民に対し「家を与える」との名目で強制移住を計画した。 美しく平和な郷里から強制移住させられた牧畜民たちは、中国政府が用意した「定住キャンプ」に暮らしている。 しかし、それは住宅というよりも、「刑務所」と呼ぶに相応しい、あまりにも殺風景な建物群だ。 もちろん、その中に暮らしているのは、素朴で善良無辜(むこ)な元牧畜民だちである。 そこには 学校はおろかバスさえ通っていない。 そして、移住に伴って土地も家畜も取り上げられた彼らには、「飢え」が現実として迫っている。 当然、病院も無いが、「酒だけは十二分に配給され」アルコール中毒者が増加している。  これは、米国政府がインディアンから土地を取り上げ、移住させ根絶やしにしようとしたやり方そのものであり、今でも、アメリカ・インディアンの中には、先天性アルコール中毒を患う人が少なくない。 米国がかつて犯した卑劣な手口を、中国が現代になって採用しているのだ。 》



>見たい嘘をつく人 最低

中国人にいわれるとはなあ・・・
(ヒント:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9641376.html
「世界に拡散希望 ウイグル族弾圧 就職させ」の回答画像6
    • good
    • 110
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
つまりは日本が昔やっていた国取りなんですかね?
だとすれば本来の姿かもしれませんが時代錯誤。

お礼日時:2017/02/19 14:16

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>話を、どこに、持って行きたいの?
「民族浄化の成功例がない」という話だったので、成功した例を書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヤとかは都市伝説ではありませんか?

お礼日時:2017/02/19 04:27

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>しかし、去勢や根絶やしの政策は必ず失敗していますね?
いえ、成功例は数多くあります。アポリジニやミクロネシア諸島の民族、マヤ、アステカ、等々の民族は保護される程度まで減少しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヤ?アステカ?
話を、どこに、持って行きたいの?

お礼日時:2017/02/18 09:54

チベットとウイグルは別問題です。



チベットは人口が増えています(漢族ではなく、チベット族です)。そして、チベット人は自分達の風習を守りながら、中国で活躍しています(実際、チベット人が裕福になったことで、祭り等で使われる毛皮の狩猟によって、数多くの動物が絶滅の危機にあります。)。そして、ダライ・ラマを含め、中国外のチベット人は平和裏にチベット独立を掲げています。

ウイグルは昔から独立運動が起こっていましたし、そのためにアルカイダやISISといったテロ組織と手を結ぶことも躊躇しません。また、日本では報道されませんがウイグルでは、昔から自爆テロや警察官だけでなく漢族を襲撃する事件が頻繁に起こっています。だから、中国も国際的な批判を気にせず、徹底的にウイグルを押さえつけています。

ウイグルが弾圧される理由は、一般市民も対象にしたテロを実行しているからです。
だから、日本政府もチベットは問題視しても、国際的テロ組織と関係があるウイグルをあまり問題にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
成る程。
問題だらけですね?
しかし、去勢や根絶やしの政策は必ず失敗していますね?
ユダヤ人は一番多いし、黒人も多い。白人至上主義の結果一番少ないのが白人です。
日本は上手く、差別と言われないように?
あくまで犯罪を撲滅という名目で寄生生物を真綿で首を締めるように、減らす。
罪名を明白に静かに処刑するべきですね?

お礼日時:2017/02/17 10:22

中共に逆らうから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがどパヨクですね?
日本に居るのに?
どの面さげて飯を喰ってるのですか?

お礼日時:2017/02/17 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!