dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国よりゴミな国ある❓
ウイグル チベットかわいそう

A 回答 (4件)

イスラエル?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国よりまし

お礼日時:2022/01/04 14:49

北朝鮮と韓国、それにビルマ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国と同類

お礼日時:2022/01/04 14:49

北朝鮮

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国と同類

お礼日時:2022/01/04 12:03

ホンジュラス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソゴミ中国よりマシ

お礼日時:2022/01/04 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!