プロが教えるわが家の防犯対策術!

崖の上のポニョ

お母さんの作ってくれたラーメン、美味しそう…。

そこで、皆さまに質問です。

ラーメンの具で一番好きな物は何ですか?…なんて質問は詰まらないのでヤメにします。

改めまして、皆さまに質問です。

ラーメンの具を一種類しか選べないとしたら、皆さま何を乗せますか?。

ラーメンの味は、問いません。

私は、長ネギですねー。

注意:下ネタ厳禁!

ゆる〜い質問です。
お気軽にどうぞ!。

「【うわー!ラーメン!】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 素ラーメン
    当時の貧乏学生の救世主
    ↓↓↓↓

    「【うわー!ラーメン!】」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/16 20:55
  • 「ご連絡、お待ちしています」
    ↓↓↓↓

    「【うわー!ラーメン!】」の補足画像2
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 12:39
  • 「お待ち!」
    ↓↓↓↓

    「【うわー!ラーメン!】」の補足画像3
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 12:43
  • ウチのは豪華だよ!
    ↓↓↓↓

    「【うわー!ラーメン!】」の補足画像4
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 13:39
  • 弟子:で?出汁はカメで取るんですか?
    師匠・・・
    弟子:高級料理になる国もありますよ!
    師匠:・・・

    「【うわー!ラーメン!】」の補足画像5
    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 18:33
  • 皆さま、楽しい回答をありがとうございました。
    本日のベストアンサーは、
    「ちょっと乗せ過ぎちゃった(笑)」の言葉と共に、
    ann様
    に、感謝を込めて捧げます。

    春めいてまいりましたが、皆さま風邪などには気をつけてお過ごし下さい。

    本日の花

    なつめ
    −花言葉−
    健康

    「【うわー!ラーメン!】」の補足画像6
      補足日時:2017/02/17 18:59

A 回答 (27件中1~10件)

こんばんは。



う~ん、長ネギかメンマで悩んだ末
「長ネギ」でお願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ann様、こんにちは。

「へい!ネギのみラーメンお待ち!」

(写真あり)

追記
細長く切った写真もあったけど、緑のウィッグみたいで怖かった…^^;

お礼日時:2017/02/17 12:57



↑↑↑ししょー流、ラーメンの食べ方↑↑↑

★ポイントは、右手の使い方です。『さすがです!』
★乗せるなら、これ!(うちの弟子は、モデル向き_(^^;)ゞ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓味噌ラーメンとの相性バツグン!!
「【うわー!ラーメン!】」の回答画像27
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠、こんばんは。

「へい!弟子乗せ味噌ラーメンお待ち!」

ワタクシ、白たんよりは原節子に似ておりますのよ。

本日の花

さくらそう
−花言葉−
かわいい

完食して下さいよ!。

−弟子より

お礼日時:2017/02/17 18:53

了解!


焼豚10枚で他のお客人と物々交換と行きましょう(笑い)
わらしべ長者方式で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あめあがり様、再々回答ありがとうございます。

すみません…。
(-_-;)

「ネギのみラーメン」
意外と人気なんで、よろしくお願いしますです…。
(-_-;)

お礼日時:2017/02/17 16:54

うん、ネギ。


ネギの風味と歯ごたえが、ラーメンを引き立てる。ラーメンもネギを引き立てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gldfish様、こんにちは。

「へい!ネギのみラーメンお待ち!」

本日のネギは、京都ブランド野菜九条ネギ。

先ほど調べましたら、3本で200円もしました。

赤字でございます…。
(-_-;)

お礼日時:2017/02/17 16:51

メンマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカー様、こんにちは。

「へい!メンマのみラーメンお待ち!アゴが少々疲れますが、絶品だよ!」

お礼日時:2017/02/17 16:24

20まい焼豚ラーメン!有難うございま〜す。


大丈夫 ですよ。(笑い)ネギは小さじ一杯で我慢しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あめあがり様、再回答ありがとうございます。

すみません…。
(-_-;)

『ラーメン阿保』

今回ばかりは、頑固に行きますです…。
(-_-;)

お礼日時:2017/02/17 16:16

焼豚をたくさん


ネギはおまけしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あめあがり様、こんにちは。

「へい!焼豚たくさんラーメンお待ち!」

おまけ…そう来たか…。
(-_-;)

ワタクシ、普段は優しいのですが…。
(-_-;)

今回に関しては、ダメでございます!。

ドンブリからはみ出る20枚の焼豚で、ガマンして下さい…。
(-_-;)

お礼日時:2017/02/17 15:41

味付け玉子!



トロ〜リ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くんこば様、こんにちは。

お久しぶりでございます。

「へい!とろ〜り味付け玉子のみラーメンお待ち!」

すみません。
店主、料理音痴でして…^^;
味付け玉子と煮玉子の区別が分かりませんです。
けっこう調べたんですけどねー。

お詫びに、味玉6個入れときます!。

お礼日時:2017/02/17 15:35

サッポロ一番のみそ味に、キムチのみ投入。


これを最低週に一度は食べています。

血圧高いのに…

如何?
質問に沿った回答。
やれば出来る子。
へへん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割りきれない女様、こんにちは。

「へい!さっぽろ一番のみそ味に、キムチのみ投入ラーメンお待ち!」

>やれば出来る子。

やっぱ、今までワザとじゃん…。
(-_-;)

お礼日時:2017/02/17 12:48

「ラーメン亀仙人」ですって


https://ramendb.supleks.jp/s/31258.html
’師匠’と我々3人でいかがですか

回答としては、ただ一つの具は「霞」、つまり湯気です。
それで充分
「【うわー!ラーメン!】」の回答画像19
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙様、こんにちは。

「へい!霞ラーメンお待ち!グッツグツに沸騰中!ドンブリなんか見えませんぜ!」

お礼日時:2017/02/17 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!