アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに同じクラスの好きな人にチョコを渡しました。
同じクラスなのですが、ほとんど話したことはありません。
でも、私がその人を好きなのはクラスの男子全員知っているし、勿論本人も知っています。
少し前までは両思いだったとのですが、最近どうでもいいという感じでタイミングが悪いんですよね。
やはり本命チョコを貰ったら困りますか?

A 回答 (5件)

困りません!好きになられて嫌な人はいませんよ!



「まずかった?」と下手に聞いてみよう♡
    • good
    • 0

いいねぇ可愛いねぇ、皆がそう思ってくれればいま社会問題の「未婚」「無婚」なんか撃破出来るのになあ、仲人組合(とうに閉店)を作って応援して上げたい。

    • good
    • 0

自分なら彼の立場だとしても嬉しいですけどね。

    • good
    • 0

困ります。


クラスの男子全員が知っているので、何かと冷やかされたり、いじられたりしそうで、迷惑かもしれません。
みんなに知られない様に渡したとしても、貴女の好きな人は、男子から、
「チョコ、貰った?」
と、聞かれるでしょうし、なにかと面倒な気がします。
    • good
    • 1

相手に直接聞いてみた方が良いと思います。


自分のキャラが、恋を邪魔することってありますよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!