電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音楽のジャンルは問いません。
また何人でもいいです。
男性のボーカリストで
強いというか
迫力ある歌い方をする人。

教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ルイアームストロングも!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

またまた来て下さり
Thank Youです!
どちらのアーティストも
あたしは初めて知りました。
楽しみだ!

お礼日時:2017/02/18 16:19

ここ数年のdir en greyのvo京でしょうか。


すさまじい音域と感情表現は誰にも真似できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほぉ~!
ディルアンは知っていたけど
聞いたことないな~!
こりゃいい機会だ!
回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 10:15

竹原ピストル、なかなかいいですよ(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます!
聞いたことあるね。
楽しみッ!

お礼日時:2017/02/19 10:16

最近他界しましたが、上手い歌手NO1は、アルジャローですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アルジャローさん?
亡くなったのか~
わかりました!チェックします。
ありがとう!

お礼日時:2017/02/19 10:18

パバロッティですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
チェックしてみますね☆☆

お礼日時:2017/02/18 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!