アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人は、後輩!
私は一つ下の後輩が大好きです^ ^
かけがえのない、愛おしい人です、。でも、年下だから、年上興味が無いかな?
何て思います。チュコ買ったのに渡せなっかたし、修学旅行のおみあげも渡せなかった??
卒業式までに告白したい!!でも勇気がない!!
どうしたら嬢との距離を縮められますか!?

A 回答 (1件)

まずは行動しないことには始まりません。


共通の友人・知人などと一緒に遊びに誘ってみるなどして、距離を縮めていくのが王道です。
あなたは、今年の三月に卒業ですか?
それだと卒業式までに、というのは時間が少し足りませんね。
一か八かで告白してみるというギャンブルも考えられますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。三月一日卒業式があります^_^

お礼日時:2017/02/19 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!