プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の時に好きになってしまった先輩のことがどうしても忘れられません。どうしたらいいかわからないです。

ちなみにFacebook、LINEしています。
LINEで告白したのですが私のことが正直まだよくわからないということと県内にいないからということでまあ残念という結果になってしまいました。

でも先輩と連絡したいという気持ちはあります。

なんかどうしても先輩のことがいつも頭の片隅にあるという状態です。どうしたら忘れられますか?

A 回答 (1件)

最初からで申し訳ないですが、恥ずかしいなど気持ちはわかりますがLINEの告白は良くないです。

告白はあって直接するのが一番ですよ!
本気ならしっかり気持ちが伝わりやすいですから。やはり直接の表情やアイコンタクトって大事で、LINEなどでは言葉だけで見えない壁もありますから。
先輩のこと本当にもう忘れたいんですか?
もし、忘れたいならLINEを始めとするSNS全部消してください。一番の近道です。
未練が残ってる以上あると
忘れることは不可能でしょう。
でも、本当は忘れたくない、再アタックしたいんじゃないですか?
そうなら、あなたと先輩お互いのことを知ることから始めてください!
    • 0