プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

『糖』で思い付く事を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/02/21 02:28

A 回答 (14件中1~10件)

mak-nakさんこんにちは



「麦芽糖」まだ出てないようですね。

歳かなー?
この質問でも「糖」か「糠」か一瞬考えてしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難うございました。

若いって素晴らしいですね〜〜

お礼日時:2017/02/20 18:14

尿。


怖い、怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

緊迫感有りますね。

お礼日時:2017/02/20 18:13

ジュース等の原材料表示でよくみる、ぶどう糖果糖液糖っていう言葉の響きが昔好きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/02/20 18:13

トォ!

「糖」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トォ〜
有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 18:47



大学進学で抜けたメンバー佐藤敏夫さんの名前をもじったグループ名
さとうとしお→砂糖と塩→シュガーアンドソルト→ソルティーシュガー
「糖」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

サビだけ知っています♪

お礼日時:2017/02/19 18:47

ザラメですが、市民祭りでは綿あめ(1個100円)を作っています。


ザラメ1袋(1kg600円)で50~60人前の綿あめが出来ますから、すごくいい儲けになります。
とはいっても、この収入は市関連の団体に行きますから、テキ屋のボロ儲けをちょっとだけ実感できる一日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

綿菓子、ボロ儲けですね。

お礼日時:2017/02/19 18:47

「砂糖菓子が壊れるとき」曽野綾子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 18:46

こんにちは。



・三温糖
・オリゴ糖
・ブドウ糖
・グラニュー糖
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 12:19

砂糖


果糖
加糖
糖類
糖質
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

『糖』類、有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 12:19

カステラのザラメ糖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

カステラ美味しいですね。

お礼日時:2017/02/19 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!