プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の質問の続きなのですが
もし見てくださった方はコメントや回答お願いしたします
卒業はしっかりできるのかや高校でうまくやっていけるかが心配です。
その辺はどうなのでしょうか?
詳しい方はコメントや回答お願いします

A 回答 (2件)

留年は先生たちも少々めんどくさくて、あまりさせたくないようです。

なので、前向きに前向きに。案ずるより産むがやすしです。自分を信じましょう。
    • good
    • 0

質問を見ていない(見れない)のに回答は如何なものか


でしょうが。

その高校に入れるということは「普通に勉強していれば
卒業は約束しますよ」と言われたも同じ。

あとはあなたのメンタルだけが頼り。

辛い時は友達に相談する、心許せる友達は高校が一番
作りやすいと思います。

勉強、人間関係、色々悩む時期ですが大人は何とか
通った道なのだからあなたも大丈夫。

ひとまず騙されたと思ってチャレンジしてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!