dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売に勤めている方や以前勤めていたことがある方も含めて質問します!

今回の香川氏の記事が間違いでなければ確かに行き過ぎた行為だと思います。

しかし酒を飲む場で接客をするとすればある程度のことは仕方ないのではないか(もちろん店でのルールがないなら)と思うのですが、今回の件を見てどう思いましたか?

記事へのコメントも男性の回答者ばかりで女性、特に同業者などからの回答がほとんどないのも少し気になりました。

答えられる範囲で構いませんので気軽に回答お願いします!

A 回答 (3件)

銀座で勤めています


風俗手前の事をされるケースは少なからずあります
でもチップとして10万単位で頂けます
それが銀座ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だからそういうことではなく、今回のような件を聞いて同業者として、どのように思いましたか?と聞きたいのです笑

やっぱり同業者として被害者の女性が気の毒に思うとか、働くにはそういうこともある程度は覚悟して働かないといけないと思うとか、何かそういうことです。

お礼日時:2022/09/06 11:19

お金の落とし方によるかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

つまり金の額ではある程度のことは許容すると?

まぁ、そのぐらい金と割り切って腹を括らないと水商売も風俗も出来ないでしょうね。
その覚悟がある女性はむしろ潔くて立派だと思います。

お礼日時:2022/09/06 12:10

バブル時代に新地のクラブにいましたが、そこまで行儀の悪いお客様は内通してますので一流店ではお断りしてましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういうことではなく、今回の件を聞いて同業者、同業者だった者としてどう思いましたか?と聞きたいのです笑

お礼日時:2022/09/06 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!