アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の地域は昔は全員裸足が当たり前でした。今は時代の流れか靴を履いてるようですが・・・。
小中高と靴を履いていた記憶がありません。練習、準備の期間もずっと裸足だったような・・・

話を聞くと同じだったって人もいれば、そんなのあり得ない!という人もいます。
地域によってだいぶ違うんですかね?

ちなみに私は福岡県でした!

A 回答 (5件)

兵庫県です


裸足の子はいなくて靴でしたが、徒競走でどうしても速く
走りたい子は陸上競技用の足袋をはいてました
「運動会・体育祭は靴はいてましたか??」の回答画像3
    • good
    • 0

小学校の時は、練習は運動靴、運動会当日は裸足足袋(はだしたび)という足袋裏がゴムや革になっている白足袋を履きました


一日で壊れちゃう程度の作りでした

いつまで履いていたかなあ、運動靴が編みあげになった辺りまでだったような
    • good
    • 0

ずっとじゃなかったと思いますが、小中学校時代は何年かそういう時があったと記憶してます。


南関東です。
    • good
    • 0

履いてましたよ。


北関東です。
    • good
    • 0

履いてました。


昔の陸上シューズは、青赤白の3本線が入ったものでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!