アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMMに会員登録したいのですがヤフーのメーアドがとおりません どういうことなのでしょうか? このメーアドは使用不可ですってなるんです 解決策を教えてください

質問者からの補足コメント

  • いえ そんなことありません 一回もしたことないんで

      補足日時:2017/02/20 01:04

A 回答 (3件)

そのアドレスって 一度DMMに登録して退会したアドレスでは?

    • good
    • 0

フリーメールだからではないかな?

    • good
    • 1

いえ そんなことありません 一回もしたことないんで」←そうですか・・



まっそのアドレスが駄目なら 別のアドレス作れば?

クイックメールやメルアドぽいぽい等でアドレスを作り そのアドレスでヤフーメールのアカウントを取り その後DMMを取ればイイだけだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できましたありがと!

お礼日時:2017/02/20 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!