アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリキュアシリーズに出てきたラスボスの中で一番強いのは誰だと思いますか?(映画のラスボスでも構いません)
自分はプリキュアオールスターズNS2に出てきた影の怪人です。何故かと言うと…
・プリキュア達の弱点を見抜いてそのままプリキュア達を水晶化
・妖精達を誘拐して、変身アイテムも奪った
・世界の太陽を破壊しようとしていた
と、当時劇場で見た時反則的な強さだなと思ったからです。

A 回答 (1件)

デューンです。

個人的に大好きなので汗。主様のように詳しい事は分かりませんが、プリキュアの映画は全部見てます。
映画だとお菓子の国?みたいなとこのラスボスが好きです。女王さまだったかな?すみません、的はずれな回答で泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
デューンも確かに強かったですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!