dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アボカドを育てています
今水をこまめに変えながら30㎝ほど伸び大きい葉っぱが5枚に真ん中から新芽が出ています
ですが5枚のうち3枚少しだけ先端が黒くなってきました(泣)
水には少しだけ栄養材も入れています

今後の対処を教えていただけたらありがたいです(>_<)

「アボカドを育てています 今水をこまめに変」の質問画像

A 回答 (3件)

私もアボカド育てていますが、その大きさならもう土に植えてもいいのでは?


元気になるかもしれませんよ!
    • good
    • 1

「アボカド 木 病気 対処」で検索した結果です^^

「アボカドを育てています 今水をこまめに変」の回答画像2
    • good
    • 1

詳しくまとめてるところ見つけました!


どの段階か分からないのでそのまま貼りますね〜。

http://ure.pia.co.jp/articles/-/14477?page=2

楽しそう^_^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!