プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことで相談させてください...

付き合って3ヶ月ですが、仲もよくてだいたい毎日連絡をとっていました。
最後に遊んだ後も今日はありがと〜☺️ゆっくり寝るんだよ〜みたいな連絡もはいっていました。

ですが突然急にぱったり連絡が来なくなり、3日後に

『(私)ちゃんおつかれさま。
返事遅くなってごめんね
ちょっと仕事で色々あって、今気持ちに余裕が持てなくて、申し訳ない』

とラインが来ていました。

彼の負担になるのが嫌で
『辛いのに連絡ありがと。私は何があっても味方だよ返信は落ち着いたらで良いから』とだけ返しましたが、
それから全く連絡もなく、3日後一度電話をかけたのですがそれにも出ません。

連絡が来なくなって4日ですが、
彼が心配でたまらなくて、
同時に本当は仕事のことではなくて、私が何か悪いことしちゃったのかな...と
不安でいっぱいになってしまい、苦しいです。

彼と最後に会った時、仕事のことで相当イライラしていて、普段温厚なのでちょっと心配でした。

今はただ、信じて待つことが大事なのかなと、思っていますが、もしかして自分への気持ちが薄れているんじゃないか、不安で別れのことを考えてしまいます...

こういうとき、彼女の立場としてどうしたらいいですか?
どなたかアドバイスをいただけたらうれしいです。

A 回答 (3件)

返信不要の応援LINEをしてあげたらいいと思います。

必ず返信はいいからねーと最後に付けてあげて下さい。

仕事で忙しいって言ってるんだから勝手に余計な妄想するのはやめた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!不安だけど
なるべく悪いこと考えないで
応援してあげてみようと思います( ; ; )ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 00:03

私は逆に何もしない方が、


彼氏さんには良いんじゃないかと感じます。

ただ待つのは貴女には辛いかも知れませんが、そこは彼の事を想うのなら今は逆に何もせず、ただ待ってあげた方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。負担にはなりたくないとおもってるので、しばらくはそっとしておいて心の中で応援してようかなとおもいます( ; ; )

お礼日時:2017/02/22 11:38

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに補い合っていかないといけないと思います。
波風を立てないように、自分の感情と抑えすぎてしまうと、逆に二人の関係の溝を深くしてしまうことになり兼ねません。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!