プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のスーパー戦隊シリーズだったと思うんですが、レッドの胸にさそりらしき生物が寄生する話があったと思うんですが何のシリーズかわかりません。
1998〜2013年頃のシリーズだったと思います。
どなたか教えてください

質問者からの補足コメント

  • さそりっぽい寄生虫は、メスとオスがあってレッドに寄生したのはメスだったと思います。
    確かメスは寄生した人のエネルギーを奪い取り、オスは逆に寄生した人のエネルギーを与えるという能力を持っていました。

      補足日時:2017/02/22 21:36

A 回答 (1件)

忍風戦隊ハリケンジャーの31話から32話ですね。



それにしても、こんなん子供よりも大人が見たほうがトラウマになりますわ、、、
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。その話ではなかったです。

お礼日時:2017/02/22 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!