プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が結婚前提の彼氏のフェイスブックを友達申請拒否したり、見せなかったりするのはやはり後ろめたいことがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

拒否ってのはちょっとなにかあるのかな?と思いますよね。


みられたくない過去があるのかな。。。
それにしても理由を言ってくれればあまり深追いしないこともできるのに、、

どちらにしても深追いしないがいいかもしれませんね。。
    • good
    • 0

彼女さんのFacebookの使い方にもよると思います。


特定の関係の人(趣味の人とか昔の同級生とか親しい女友達とか)としか繋がっていないのであれば、身内とは切り離したいと思うこともあり得るのではないでしょうか。
例えば、彼女さんは彼氏に対してやましいことはなくても、彼女さんの友達が嫌がるということもあり得ます。
    • good
    • 0

うしろめたいことの有無とは無関係だと思います。


「身内」に友達申請されるのはなんか嫌ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!