【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は女なのに女性アイドルが好きなんです。
もちろん男性も好きなんですが、写真フォルダも男性より女性の画像の方が多いです(^^;)なんか女性の魅力に惹かれるというか…でも恋愛対象は男性です!
こんな私は変なのでしょうか?もしかして自分のコンプレックスが強すぎて、綺麗な女性に憧れをもっているという深層心理なんでしょうか??

A 回答 (4件)

還暦が近いじいさんです。

恥ずかしながらHKT48にかなりはまっています。劇場にもチョクチョク通っていますが、女子高生、20代の女性とかも結構見に来ていますよ。ウチワに推しメンの名前書いて、キャーキャー騒いでいますよ。一度隣り合わせになった女の子が私と推しメンが一緒で、二人してコールしまくった事もあります。何も心配することなんてありませんよ。恋愛対象に思えるのは男性なんでしょ?全然正常な状態ですよ。彼氏と一緒に女性アイドルを応援できるのが理想かな!
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。自分が異常ではないことに気付き安心しました!

Nen`sファッション誌は別として

男性向け週刊誌の表紙は
女性がほとんどですが
女性の本となると
アンアンはたまに男性ですが
表紙のほとんどが女性です

書店で女性誌のコーナーを見ていると
女性って同性が好きなんだなあと
いつも思っています

男性誌のコーナーに男の顔がズラッと並んでいたら
気持ち悪くて近づけません
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かにそう言われて見れてみればそうですね。安心しました。回答ありがとうございます。

私が好きな女性アイドルは女性限定ライブで一万くらい集客しますよ。

通常のライブでもお客さんの3割くらいは女性(年齢は幼児から70代あたりまで様々)です。

女性が同性のアイドルが好きというのは特殊なことでは無いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

周りの友達が異性のアイドルグループを好きな人ばかりだったのでちょっと心配でした。回答ありがとうございます。

女性で女性のアイドルが好きな方、多々いますよ。

友人に連れられて、ご当地アイドルのライブに何度か行きましたが、女性ファン、かなりいましたよ。

乱文で失礼します。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。そうなんですね。きっと少数派だけれどいるにはいるんですね!安心しました。