dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この芸人が出たらNHKも終わったと思う人は誰ですか?一人お願いします。
ちなみに私はイタコ芸人大川隆法と想います。

質問者からの補足コメント

  • 何だかイジリが出てきそうですけど良いの?

      補足日時:2017/02/22 21:33

A 回答 (5件)

籾井 勝人


まごうことなき、芸人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあるような?

お礼日時:2017/02/22 20:20

きわどい系で既に出演NGになっている芸人は大勢いるが、それでもぜひ出演していただきたいのは



大川豊(「大川興業」総裁)
玉袋筋太郎(浅草キッド)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉袋筋太郎は司会者が困るよね。水道橋博士はセーブ!

お礼日時:2017/02/22 22:37

私もピコ太郎に、1票。


ノンビリ 井上

芸人ではないが… ↓ ↓ ↓
ベッキー
ゲス乙女 川谷
清水富美加 改めて 千眼美子
清水富美加の不倫相手 (名前知らん!)
飛鳥涼
酒井法子
元SMAP 稲垣吾郎
元SMAP 草彅剛
槇原敬之
清原一清
石田純一
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな一癖ある!

お礼日時:2017/02/22 20:20

ピコ太郎。

。。
つぼり爆笑爆笑

んー。滝沢カレン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PPAPPPT?

お礼日時:2017/02/22 19:04

ピコ太郎。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PPAP?

お礼日時:2017/02/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!