アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に見た映画なのですが、映画の名前を覚えていません。
内容は家族旅行に行く予定だったのですが、夫以外の全員が先に行き、仕事が終わり次第、追いかけるというプランでした。
しかしその夜雨の中で迷ったといい女性二人がその家を訪れ、シャワーや料理などをあびて帰るかと思ったのですが、いきなり二人が積極的になってきて、そのまま一夜を過ごし、朝起きると部屋をめちゃくちゃにされていて、怒った夫は出て行くように命じ二人は出て行きます。
しかし、その後に家にまた侵入してきて後ろから襲いかかり、夫を監禁します。そして夫へ暴行を繰り返すという映画です。
この内容に当てはまる映画の名前も知っている方は教えていただけると、幸いです。
お願いします。

A 回答 (1件)

キアヌ・リーヴス主演の「ノック・ノック」かも。


こちらでご確認を。
http://knockknock-movie.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕が探していたのはノックノックでした。

お礼日時:2017/02/28 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!